お客様の声(担当:渡邉 正臣)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年10月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   渡邉 正臣
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
購入以後もサポートをしていただけることに魅力を感じました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住居探しから契約に至るまで細かいことも丁寧に対応いただけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
今後使えるサービスが多く、利用してみたいと思います。ローンは決済までに必要な手続きも多く、熱心にご対応いただけました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
お約束に遅刻してしまったり、何回も物件を見に行ったりわがままをたくさん聞いていただきました。今後も何かとお世話になれたら嬉しいです。
営業マンからお客様へ
ご主人様・奧様ともにお仕事が本当にお忙しいところ、計画だってお時間を作っていただきありがとうございました。
いつもご理解が早かったので途中から私の方が安心して物事を進めていくことができました。本当にお忙しいのにも関わらずお引渡しまでスムーズにいけたことに感謝しております。いろいろとご協力ありがとうございました。
何かありましたらいつでもご連絡をください。今後とも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ