お客様の声(担当:田中 俊)

[50代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年12月)
エリア   千葉県市川市
担当者   田中 俊
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初回の電話対応が、他社さんより抜きん出て冷静だった所です。
物件問合せすると大抵は『こちらの物件ですね!では内覧へ‼︎』と言われましたが、田中さんは一人だけ返答が違い、
『購入をお考えなら、まず最初にお金の話をしましょう..』とめちゃくちゃ落ち着いてました。
確かにどの位の物件が購入可能なのかもわかっていなかったので、至極真っ当な意見だなあと思いすぐに相談に伺わせていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
購入についてはずっと望んでいたという訳でなく、身内の状況が変わってしまいポッと出た話だったので、全く何もわかりませんでした。
どんな相談というかすべてにおいて教えていただいた感じです。
マニュアル的な説明ではなく面白い裏話も交えて、あーそっかわかったなるほど、と理解させてくれるような話し方でした。わからない事が沢山あったので本当に感謝しています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
夫婦ふたりとも年齢が高いので住宅ローンはもう組めないと思っていましたが何とかなったようです。ありがとうございました。。
今後もお金について相談できるところがあるのは心強いです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
田中さん、何から何までありがとうございました。(主人も横で言ってます)
あ、この人から買おう、と決めて間違いありませんでした。
こんな綺麗なお部屋に住めるとは想像もしていなかったので人生何があるかわかりません。。
つい出る余計な話にもお付き合いいただいて楽しかったです。
個人的にバンドの活動が気になりますので再始動の際にはぜひ告知をお願いいたします。
営業マンからお客様へ
お二人のお人柄には勉強させていただいた部分もあり、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
元ご自宅に何度か伺ったので、住み心地の変化を想像したらワクワクします!
これからの新生活を存分にご堪能ください!
再始動したらライブにご招待しますね!楽器の練習頑張ってください!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ