お客様の声(担当:舟木 由貴)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年12月)
エリア   千葉県市川市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMO経由で物件問い合わせをしたところ、ご担当が舟木さんでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住まいづくりに関して、右も左もわからなかったので変な質問もしたかとおもいますが、必ず笑顔で答えてくれてわからない事が調べていただき、すぐに返事をいただきました。営業マンとしても1人の人間としても素晴らしい方だと思いました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンに関しても、ほぼ全て対応していただき、金銭面の不安も解消されました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
舟木さんのおかげで、私の住まいづくりが成功できたと思ってます。
初対面から今日まで、遅い時間でも対応していただき本当に感謝しかありません。
初めてお会いしてからまだまだですが、これから長いお付き合いになると思いますので、宜しくお願い致します!
また助手席乗せてください!!笑
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます!
また、手続きに必要な資料などを迅速にご対応くださったお陰で、今回スムーズにご契約まで進むことができました。
重ねてお礼申し上げます。

初めてのご案内日、お車へご乗車する際に後部座席ではなく、助手席に自ら乗ってくださったことは忘れません。(笑)
ですが、その事で沢山お話ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

奥様とはお日にちが合わず、動画でのご紹介となりましたが、
次回、お会いできることを楽しみにしております。

これから末永いお付き合いになりますよう、引き続き宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ